欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

残りの笑い男ステッカーは・・・。

2005年05月20日 | WR400F
右リアに貼り付いています。
残りは、あと2枚ありますが、使わないような予感
コンビニなんかでバイクを止めてると、珍しそうに見られます・・・。
その後「はあ?え???」ていう顔する人たまにいますが、おそらくホイルのリムに貼ってある「O・Z RACING」の赤いステッカーに気が付いたのでしょう。
我ながらバカなことしてますねえ・・・。

明日は、後山に行ってみようと思います。
9号には出ずに林道を奥まで行ってUターンしてこようかな?

今日はこれから、知り合いのTW200のフロントスプロケの交換を手伝います。
彼は工具すら持ってないので私がほとんど作業することに・・・。
スプロケのカバーとクランクケースのカバーが一体になってるようで面倒臭さ全開です。

そういえば、彼は赤バロンにて最高速を上げたいと言ったところ、なんとメインジェット5本セットを買わされたそうな・・・。
#130~#170まで10番刻みで5本かよ!
今何番入ってるのかも知らないのに何でこんなの買わすのかな?
絶対使わない番手持ってたって仕方ないだろうに、しかも10番刻みなんて・・・。
ジェットなんて、使う分だけパーツ注文すれば安いのになあ
バイク初心者に何の説明もせず、こんなの売りつけるバイク屋が未だ存在したとは、やっぱり田舎は偉大ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の功労者! | トップ | 疲れた・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿