欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

日焼けが痛すぎ・・・。

2007年08月14日 | 日常
子供つれて近所のプールに行ったんだが、様子だけ見て、すぐに帰るつもりがズルズルと3時間・・・。
すぐに帰るつもりだったので、日焼け止め塗ってなかったので肩がひどい有様・・・。

引越ししてやっとこさ落ち着くと思われたが、意外と家周辺の草刈なんかが大変
裏庭?に結構高木が茂ってて、丁度いい広さの庭になってる。
都会ならここに2軒ほど家が建つんだろな?
キャンプするにはもってこい。(しないけどね)

6人~用のドーム型ターフ持ってるんで、今度設営してみよう。
浜坂の時は、庭がギリギリ奥行きが足りなかったんだよなあ・・・。
コールマンの肘掛付きの椅子とパラソルも買い替えたし、
あとはボロボロになってきたプラ製の椅子付きテーブルをどう処分しよう・・・。
そういえば、コールマンのハンモックをヤフオクでかなり安く買えたんだが、使ってないな・・・。

もうちょい、高木剪定したり、草刈やったらいい避暑地になるな!
来年は、春先から気合入れて整備することとしよう。
平場が中高木に囲まれて、外からも見られにくいしいい場所だ・・・。
まあ、何年ここで住めるかは不明だが・・・。

あとは近所の人から、ここでそんなこと止めてくれと言われないことを祈るばかりだな・・・。
でも草ボウボウよりいいと思うんだけどなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか暇が無い・・・。 | トップ | HTC-Zソフト更新申し込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿