欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ハンドルバー右側も仕上げる・・・。

2021年06月28日 | 848
全体が硬いハンドルバーから半分位硬いハンドルバーに
右側も交換することにした。
スロットルチューブ?をちょいハイスロにしてたんだけど
交差点とか曲がるときに結構アクセルワークに気を使うので
もとに戻すことにした。



120mmになるように短く、邪魔なリブも削った。
ドラレコのアームも削って可動範囲を広げた。
アクセル側のグリップは、もう少しボロくなったら
スロットルチューブに付いてきたYZグリップを付けようかな。
アクセル側は変な振動対策のグリップより、絶対にいいと思うんだが。

これで、不快な手の痺れる振動とはオサラバしたいな。
高速走れない大型なんて持っててもしかたがないもんな・・・。

最近、KTMのデューク250が欲しくなってきたわ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フ、ファクトリーリセットだ... | トップ | グローブを買った・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿