欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

鉈っぽいのを注文・・・。

2010年12月18日 | 日常
ド田舎で生活していた時は、でかい鉈というか
ククリナイフのでかいのをよく使っていた。
引っ越しの際にお世話になった人にあげた。

あのちょっと大きめのサイズはなかなか売ってないんだよなあ。
また欲しいけどあのサイズはこっちではいらないよなあ・・・。

引っ越し予定先の庭木がでかく育ちすぎているので
枝払い後の細々としたのに使えるのを買うことにした。

まんま、鉈を買うのも面白くないのでネットで探す。
ククリは重いし、今回の用途には適してないのでやめた。

送料考えると1本だけじゃあもったいないのでもう1本追加。

材質がどうのと書いてあるが、焼きもまともに入っていない
中国製の安物だろうと思いつつも注文・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつり | トップ | 届いた・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿