欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

装備品購入

2009年03月21日 | 参戦記
頭のてっぺんからつま先まで揃いました。
スーツはかなり(半額くらいかな?)値引いてもらいました。
私が到底買おうとは思わない物を買うことが出来ました。

正確に言うと靴だけは使い回しです。
いい色のヤツが見つかったら購入するつもりです。

それと、コーナンプロで売ってたステンレスっぽい箱!
コレいいですよ!!!
装備一式とその他イロイロ入れれる上に、キャスター付です。
しかも椅子にも使えたりして・・・。
いいもの教えてもらえました。ありがとうです。

ヘルメット入れようと思ったときに入り口がちょっと狭くて
引っかかった瞬間にアチャー!!!と思いましたが、
回しながら入れれば難なく入りました。
フルフェイスならムギュっと無理やりじゃないとダメなのかな?

装備一式  21万円(累計 46万)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーターパネル外す・・・。 | トップ | 配置に悩む・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿