ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

GW中もお仕事お疲れ様です・・・

2024年04月29日 11時57分14秒 | 日記

盆も正月も休日も働いておられる方々たくさんいらっしゃいますよね

本当にお疲れ様です

貴方達のおかげで我々一般人は快適に暮らしていけてるんですね

デヘヘ かく言う僕もその中の一人ですけど

今日は祝日だけど出勤日 行政関係の仕事に携わっています

若いころからシフトでの仕事だったので盆も正月もなかったけれど、、、

その頃は、平日に休めるのでどこに行っても混むことがないしとっても快適

でも休日に集まりがあるときなど行けないことが多くて残念でしたが仕方ありません

こういう仕事の形態 僕は好きですけどね

 

 

 


最新の画像もっと見る