ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

株式投資は儲かったら面白いけどね

2024年05月11日 23時44分10秒 | 日記

退職してから本格的にやり始めた株式投資

前にも書いたことあるけどこれまでの収支はプラスもマイナスもあって結局少しのプラスだと思います

最近 パソコンの前でああでもないこうでもないと、、、、

研究してるんですが思ったようにはなりません

そりゃ思った通りになったら今頃億万長者やわ

欲をかかず年10%の利益を目指しています

ストップ高する銘柄 ストップ安になる銘柄 買ってましたけど

ここで一喜一憂するとストレスがたまるので気にしないようにしています

やっと自分のやり方が確立してきたので銘柄選びもスムースになってきています

でも 必ずプラスで完結するわけではありません

どちらかというと人にはお勧めできない逆張り方式。。。

下がってここいらが底かなというところを買ったりしますが5回に1回は大失敗することもあります

でもそんなときは条件もありますがエイやっと損切りすることもあります

もう少し逆張りをマスターしたら順張り(上昇中の銘柄を買うこと)にも手を出してみようと思っています

失敗しまくって資金が0円になるまではまだまだかかりそうやし趣味として楽しんでみますわ。。。。

今年の収支はプラス5%くらいですのでマイナスにならないよう頑張ルンバ

 

 


最新の画像もっと見る