ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

久しぶりの映画は、、、

2020年06月04日 17時18分23秒 | 日記

カラオケに続いて映画に行ってきました

 

前から見たかった韓国映画 カンヌ映画でパルム.ドール賞

アカデミーで外国映画賞 その他もろもろの賞を取った

 

「パラサイト 半地下家族」さすが賞をたくさん取っただけあって、、

 

2時間半 ブラックコメディ アッ!という展開で面白かったです

 

韓流ドラマも韓国映画も興味なかったけれど、、、

 

食わず嫌いでしたわ

 

 

半地下で暮らしている失業中の家族が金持ちをだまして~

その家の家政婦、家庭教師、運転手になって職を得るんですが

 

その家の地下に家人も知らないシェルターがあって・・・

 

あとは映画館でお楽しみください

 

どこの国の映画でも面白いものは面白いってことやね

 

 


最新の画像もっと見る