ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

大阪環状線一周トレイル

2014年01月13日 15時39分03秒 | 日記
一昨日 大阪環状線一周トレイルに 

家内と初参加しました


所属している山歩きの会が

この時期に催行してくれました


阪急梅田 紀伊国屋前集合出発・・・

時計回りに約25キロの道のりです


のっけから天満市場でチーズパン

京橋でシュークリーム




お昼前に餃子を食して





皆さんとっても健脚 健啖   


天王寺で昼食



安治川トンネルを通り福島で新年会に~ 




お開きの後 歩いて梅田まで

午後9時過ぎトレイルの完結です



皆さんとワイワイお喋りしながら歩くと

疲れも忘れてしまいます。。。


閑話休題 餃子事件です~~ 

途中メンバーの一人が

餃子がおいしい店があるからと

店に予約を入れて連れて行ってくれました


13人が入店 なんと注文したのが餃子3人前 

聞いた途端にブリキ 中国人の女性店員の態度が一変 


怒り顔に 水さえくれません

そりゃそうですよね、、


後に6人前に変更しましたが


注文したメンバーさんは

僕らのドキドキも知らずどこ吹く顔


ハートが強いわ 


とっても美味しかったけど


せめて人数分注文して欲しかったと・・・

この後 この話で盛り上がりました


いい思い出になりました


今年も家内と二人で楽しく参加できればいいねと

思う今日この頃です
 


最新の画像もっと見る