安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

餅つき

2007年12月17日 | Weblog
昨日、児童クラブ主催の餅つき大会があった。
田植え稲刈りともにサッカーかなにかの用事で行ってないんだけど、収穫祭(餅つき)は参加で^^
下の娘もおじさんに手伝ってもらってペッタンペッタンやってました。
息子は最初は手伝ってもらってたけど、最後はひとりでなんとかかんとかついてました。
いつもは餅食べないオレだけど、子供達の頑張りに心うたれて頑張って食べました。
旨かったです…。
娘は4個も食べてました。「オデブになっちゃうよ」てからかってたらマジで怒ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿