安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

ゴールデンウィーク終了

2022年05月05日 | Weblog
今年のゴールデンウィークも終了しようとしています☀️
初日の山が効きました。

昨日から全身筋肉痛です…
階段降りる時は誰もいなかったら掛け声かけながら降りてます😂
日頃から鍛えておかなくちゃダメですね😰大日岳なんて夢のまた夢だ…

2日目は朝から掃除と車3台洗車。内2台はワックスがけもしました🚐🚗🏎️
🍺飲みながらしたから息子の車のコーティングは気づいたらムラムラになってました(笑)

今日は朝から庭木の剪定🌳

良いのか悪いのかよく判らんけど新芽が出揃う前にやっとかなくちゃ葉っぱだらけで片付けが倍大変だから💦
来年から可燃ゴミ有料になるみたいだけど剪定枝はどうやってゴミに出すんだろ?

昼からはDEPO。
某スーパーの買い物で貯まったRポイントで登山にも使えそうなTシャツとパンツを買ってきました😌

子供が小さい頃のゴールデンウィークといえば無理やりにでも出掛けて散財してた記憶しかないけど、最近は全然お金使わなくなったな。
その代わりボッチ…😒

さ、今晩は娘のバイトのお迎えに行くって事にして強制的に休肝日🍺🙅‍♂️
明日からの仕事に備えよう⤴️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2022-05-06 23:02:36
洗車お疲れ様です。
子供さんのもするんですかー優しい😊
親に車洗ってもらった記憶はありませんよー(笑)
子供が育って楽になりたいといつも思ってますが、いざとなると寂しいのかなーとも思います。
でも1人と独りは違うってなんかの本で読みました。お一人様を楽しめるようになりたいー

筋肉痛大丈夫ですか?
久しぶりに登ると階段降りるの悶絶しますよね😆
返信する
Unknown (ハマコ )
2022-05-07 05:56:46
@ayame202001 洗車ね…ほんとは自分でさせんならんのですが、綺麗になった時の達成感が気持ちよくてついつい😂
「1人と独り」勉強になります!読んでみたい😌
筋肉痛は治まったら、それはそれでさみしい(笑)
返信する

コメントを投稿