節目

自己満足なオタク話やコスプレ写真、イラスト等を描き散らしています。
ご注意下さい。
只今ツイッター活用。

チャーレンジ

2006年03月18日 20時14分56秒 | 日常
おかしな時間に寝起きしてるせいか、時間の感覚が掴めません…4月からやっていけんのか?


そんなこんなでセツでございます。
瞬華さん!資格試験合格おめでとうございます!!
ワタクシもなんとか就職先決定いたしました。
あれです、電話で「よろしいです」と言ってしまった会社です(死)
どれだけチャレンジャーな会社なんだ…!

2回の面接をへて採用決定の知らせを頂いたのですが、不安です。
20名ほどの会社なのですが、只今女性社員がいないのですよ。
いえ、求人票には現女性社員2名と書いてあったのですが「御社の女性社員はどのような働きをされてますか?」みたいな質問をすると
「いや、実は彼女達最近やめちゃったんだよね」
みたいな。
…えー!?
何その状況!働き辛いだろ!!(滝汗)
一人は寿退社のようなのですが…(- -;)
しかも現社員さんの最低年齢が28。
……同業種の他社に比べて、明らかに年齢層高いと思うんですが…(遠い目)
職種と給金は良いのになぁ(だから受けたのです)

でもまぁ放課後の教室で先生がおっしゃったお言葉、
「しんどかったらやめたったらエエねん」
を心に頑張りたいと思います(えー)
言われて「そりゃそうだ」とストン…としました。
そりゃそうだ。ストン。
とりあえず出来る限りは頑張ります!


ちなみにワタクシ先日の3/16で20歳になりました。
これって皆さんの印象より高かったですか?低かったですか?
基本高く見られるか低く見られるかなので(^^;)
いや、テニスコスしてるおかげで若く見て頂けるんでしょうが、実際はそうでも無いんですよアハハ(渇いた笑い)
20歳になってもこんなもんです(未成年の希望をもぎ取る発言)
もし良かったらコメントとかで意見聞かせて下さい(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿