゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

3月4日

2009-04-25 17:14:45 | ☆ 頚椎ヘルニアの部屋 ☆


頚椎椎間板ヘルニア 術後15日

10時すぎに別の整形の先生が傷口を診てくださいました
さぁ今日こそシャワーだわ

と喜んでいたのもつかの間

『ごめんね…今日はシャワーの日じゃないのよね』と看護師さんが言う…





そこへ↓の天使が現れた
特別だからねって


ありがとうございました

首の装具は用の防水装具をつけます
シャンプーの際 後頭部は洗えません 外して洗いました
他に気をつける点はあまりないそうです

すっきりしたぁ~




 ↓石川県からはるばる親族がやってきました

 遠方からありがとう

 


最新の画像もっと見る