゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

ピンクリボン 優勝しました~♪

2010-07-09 23:29:45 | ☆ テニスの部屋 ☆

最後の1本が決まった時、Mに泣いていい?って聞いたら
「いいよ」とまだ24歳のMが優しい声で言ったその後に…

『ハルちゃん、めっちゃ不細工な顔してるでぇ~』って

もぉ せっかく優勝してうれし泣きしてたのにぃ(笑)


これまでピンクリボンで優勝する事を目標に二人で頑張ってきました
やっと今日、優勝することができました
ハルとMをご指導いただきましたみなさま、どうもありがとうございました

10月21日~23日の全国大会に向けてさらに練習に励みたいと思います
どしゃ降りのの中、最後まで応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yで~す)
2010-07-10 00:44:48
おめでとう〓 ペアリング力がどこよりも優っていたと思います全国はもっとしぶとくて、破壊力のあるテニスになりますからね。ガンガン練習しながら、怪我にも気をつけてネ〓
返信する
Yさんへ (ハル)
2010-07-10 02:43:42
わぁYさーんありがとうございました

試合をみて下さってありがとうございます

頑張ります
返信する
やったあ〓〓 おめでとう〓〓 (Iみ)
2010-07-10 14:41:09
悩みに悩んだ手術後の 晴美ちゃんの 快挙に 心から 拍手を贈ります
晴美ちゃんの人知れずの努力の成果が あらわれて ほんまに 嬉しいです
全国にむけて ますますテンションあげあげで 頑張ってね
フック をみる
やで(笑)
返信する
Iみさんへ (ハル)
2010-07-10 22:47:04
ありがとうございます
今日の午後から火メンバーからが続々と入ってきました
Iみさんが連絡して下さったのかな
すごくすごく嬉しかったデス
返信する
Unknown (Iみ)
2010-07-10 22:59:45
ハロー火曜日の ビッグニュースやし みんなにしました
恒例夏のお集まりは 急遽 晴美ちゃん祝賀会に 変更やし
晴美ちゃんは ほんま 私達の誇りです
返信する
Iみさんへ (ハル)
2010-07-11 03:50:05
だ(笑)

本当にいろいろと気の利く子だねぇ Iみちゃんって

期待にそえるよう もっともっと頑張って練習しますから 宜しくお願いしま~す
返信する
Unknown (髭コーチ)
2010-07-11 08:19:59
優勝おめでとう~
自分が優勝したときより嬉しいよ
喜び過ぎて飲みすぎないようにな
膵炎になるぞ~
全国大会に向けて更に練習するんで~
返信する
髭コーチへ (ハル)
2010-07-11 13:08:54
ありがとうございます
髭コーチのレッスンお陰です

結果が出るまでに10年もかかっちゃいましたネ(笑)
返信する