゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

3月5日

2009-04-25 18:00:31 | ☆ 頚椎ヘルニアの部屋 ☆

装具屋さんと

頚椎椎間板ヘルニア 術後16日

同室のYさんが7日に退院したいと先生に相談し許可がおりる


リハビリのエアロバイクで満点も取れた事
3Fに入院されてる方ほぼ全員とお話もできた事
目標もほぼ達成してることだし

私もそろそろ退院準備をしなくちゃだ

夜の検温で 看護師さんに退院したい旨を伝えると
『先生に伝えますが 明日はお休みの日で無理だから
早くて7日ね』と言われた


退院の準備をしなくちゃ…と
Yさんは持ってきたカップを食べるという
私もお付き合いする事にした


この夜 私は入院して初めて談話室以外の自分のベットで朝を迎える事ができた

不眠の原因は空腹だったか…


最新の画像もっと見る