゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

壮行会

2010-10-17 09:29:01 | ☆ テニスの部屋 ☆
ピンクリボン出発まであと3日
7月からあっという間に過ぎたけど これといって練習もしてないけど大丈夫なのかな私。。。


先週 東急ホテルの「星の岡」という中華屋さんで ピンクと全国レディースの壮行会が行われ Mと共に出席し たくさんの方から励ましのお言葉をいただきました

最後に選手1人ひとりの挨拶をと言われ 急だったから焦ったけど ちゃんと挨拶したつもり。。。なんだけどみなさんに伝わったかしら

ご期待に副えるように頑張ってきます

 テニスウエア以外の二人の写真 とくにMのワンピース姿なんで滅多に見れませんょ
めちゃめちゃレア(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて行って来てガンバ〓 (N.Kちゃんより♪)
2010-10-17 22:01:59

壮行会お疲れさまでした

最近 顔見てないけど
ピンクにむけて体調は万全ですか〓

もう試合に向けて出発か~。

なんかまだまだと思ってたけど、早かったね~(^^;

今度の水曜日のレッスンは任せて下さい。

帰ってきたら、一緒にテニスしたいし ゆっくり遊びたいです。

まずは 気をつけて行って来てね。頑張って来て!

こちらから応援してるから!(b^ー°)

帰って来たらまた遊んで下さい(o^∀^o)

返信する
NKさんへ (ハル)
2010-10-18 09:05:19
いつも何から何までお世話になりっぱなしで すみません

頑張ってきま~す
返信する