゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

今季ディアドラ着れるかなぁ… ちょっぴり不安

2010-05-07 23:05:35 | ☆ テニスの部屋 ☆

この春からの試合で着ようと用意したディアドラのウエア
ちょっぴり肌の露出が多くて 私の年じゃ無理かと悩んだけど«は別世界»ちょっとくらい派手でも大丈夫よぉ~と買っちゃいました


ただ…Mサイズだから ちょっと ほんの少し痩せないと着れないのよね

 

4月29日 ハローカップ
強いストロークが魅力で可愛いTさんに引っ張ってってもらいました
次もよろしくお願いします

 ウエアパンパンで着れず

5月3日 コスパA級団体戦
M夫妻とこぉちゃんの4人で入賞 女子ダブはりきっちゃいました~
 ウエアぴちぴちで着れず

試合もダイエットも頑張るぞ~ぉっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭コーチ)
2010-05-10 18:16:30
先日ディアドラのカタログ取り寄せてしっかり見たよ~
バックも可愛いね~
ウ~ンMか~少し頑張らないとね
着れたら写メでもしてな

試合おめでとう
返信する
髭コーチへ (ハル)
2010-05-11 13:29:21
大丈夫大丈夫

ちゃんと着て試合に出るわん

で撮ったら見せてあげるよ 1000円で
返信する