゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

折れない強い心!で頑張ります

2010-11-23 22:35:47 | ☆ テニスの部屋 ☆

ピンクリボンからもう1ヶ月になります

まさかの全国3位入賞で いろんな人から祝福していただき 私自身もちょっとは「いい気」になったかして この1ヶ月は気合いに欠けてた気がする・・・・
練習もダラダラしてたなぁ。。。。反省

時間だけはしっかり過ぎてて いよいよ明後日から横浜国際プールでヨネックスの全国大会が始まります。。


ちゃんとレッスンで教わったとおりのテニスができたらきっと勝てるはず!


頚椎手術から2年 リハビリから試合に復帰 やっとつかんだ京都代表
しかも今年はビックチャンスが2度もあるんだ! ラッキー
この調子で全国優勝といきたい


絶対に勝てる!!と信じて 頑張ってきます


誰か暇があったら携帯に応援メールくださいねm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね〓〓 (Iみ)
2010-11-24 08:07:17
今年はすべてにおいて 順調な結果がでてきたみたいに感じます
それも 晴美ちゃんの 苦しい闘病生活を乗り越えて 頂点を 目指す努力の賜物ってことが よぉく わかるから あたしは とってもとっても嬉しいんです
試合 リラックスして いつもの笑顔で 楽しんできてね
返信する
Iみちゃんへ (ハル)
2010-11-26 12:51:43
いつもありがとうデス頑張るわん
返信する