゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

伊達公子がやってきた\(^O^)/

2010-11-26 12:49:30 | ☆ テニスの部屋 ☆
ヨネックスチャレンジカップの全国決勝大会へ横浜にきてます


昨夜の前夜祭のSpaceゲストは なんと!なんと!伊達公子


ハルは伊達の正面最前列を陣取り

選手のみんなが まさかのSpaceゲストに興奮してました


と…
伊達さんの最初の一言が


『…
ってゆーか近いですね…』でした(笑)


とにかく嬉しすぎて 飲んじゃいました朝はまた目が回ってたし 浮腫んで足の重い事


これから試合に入ります
頑張ります

最新の画像もっと見る