゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

今年お初の第一戦

2010-02-16 00:41:33 | ☆ テニスの部屋 ☆

コスパの試合へ行ってきました

これは今年最初の女子ダブなんデス

ペアのNちゃんも私もスロースターター そして…
もともと足の遅い私なのに 体重がさらに増えデブっちゃったものだから 取れる球も『どっこいしょ』って床が揺れてる感じ


こんな私に 初戦の途中2-4時のNちゃんの一言が素晴らしかったなぁ~

私が『今年最初の試合だもの 思いっきりやって負けちゃっても平気よ』というと
Nちゃんは『今年最初の試合だから 頑張って勝ちたいじゃない

その言葉が無かったら ダラダラして負けてたと思う ありがとうNちゃん

という事で初戦6-4

予選2つ目も6-2○と順調


本戦で2-515-40から追いつき タイブレ7-6(1)で勝った時はうるっっときちゃいました
言葉でうまく表現できないけど こんなに楽しいは久しぶりで 4年前にMみちゃんと出会った頃を思い出しちゃいました

Nちゃん ほんとありがとう コスパA級で優勝するまでお付き合い下さい~

 

 準決勝で○木さん・田○さん組に負けちゃいました
次のA級も また出てくれるって約束も取れたし 頑張って練習しなくちゃ

次は勝てるといいなぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭コーチ)
2010-02-17 12:15:56
頑張れば何とか成るって事だよ~
今年は良いスタートがきれたみたいだね~今年も頑張ってな
返信する
髭コーチへ (ハル)
2010-02-18 23:42:41
成せば成るデスね頑張ります

で その気持ちでどうですか?ミックス

髭コーチに憧れる方が多いから 嫉妬されちゃうかぁ(笑)
返信する
Unknown (髭コーチ)
2010-02-23 15:57:48
機会があったら是非よろしく~
返信する