゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

今日がヘルニア記念日♪

2010-02-17 00:46:52 | ☆ 頚椎ヘルニアの部屋 ☆

16日に入院 17日に手術だったから~ もう1年です


入院前と今とじゃ 天国と地獄に月とスッポン

包丁を持てば落としちゃうし 握力が少なくてボールの力でラケットが後ろに飛んでっちゃうし 車を運転してても右手が痺れ痛いし ろくな事なかった


今は本当に元気で 故障していた頃の自分が懐かしいようにも思えます

ちゃんと治してもらった身体だもの これからも もっともっと夢に向かって頑張って行きたいデス


って 小学生の作文みたいな事を書いちゃってるけど…

私って夢中になると そればかりで無茶しちゃうから 時々は今日の記念日を思い出して 年相応に頑張る~


                      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭コーチ)
2010-02-17 12:24:18
そうだね~しっかり記念日にして常に身体を管理しながらね
一生テニス出来るようにな
PSず~っとスコートの似合う女性でいてください
返信する
健康が1番 (ちゃき)
2010-02-17 21:14:43
健康で普通に暮らせるって、ほんと
幸せですよね

夢多いハルちゃんについていかないと
いけない身体だからね~~
たまには労わるんだよ
返信する
髭コーチへ (ハル)
2010-02-17 23:14:01
今日は記念日だから してきたよ~

夏までにはちゃ~んとダイエットしてスコートが似合うようにしておきま~す
返信する
ちゃきちゃんへ (ハル)
2010-02-17 23:16:41
もう大爆笑

たまには労わってあげたいから 一緒に温泉にいこう~よぉ~ん
返信する
あれから 一年ね (いづみ)
2010-02-18 21:55:37
思いきって ふみこんで よかったね
悩みまくってたのが 昨日の ようです
これからも パワフル晴美で 火曜日ハローを 盛り上げてね
返信する
いづみちゃんへ (ハル)
2010-02-18 23:39:25
ありがとうございます

火曜日はいづみちゃんのお陰で楽しいデス~

そうそう新年会がまだだから そのうち何か理由をつけて行きましょうね

あ 試合もね~
返信する