゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

織田哲郎LIVE2009「黄金☆レシピ」大阪・Umeda AKASOへ行きました

2009-10-02 01:01:11 | ★ ハルの部屋 ★


今朝10時きっかり屋さんがやってきて
愚息が受験した大学の通知書を届けてくれました
合格でした

 

ということで当日券で織田哲郎さまのコンサートへ行ってきました
(万一 不合格なら無理とチケットを買ってなかった)

自由席だけどチケットの番号順に会場へ入れるので
当日券の私の入場は一番最後
当然 後方の立ち見を覚悟しないといけない

でも…優しい係りの配慮で なんと前3列目に空いた席をゲット
しかも
その席から 古村さんとの距離が近いとあって 始まる前から胸がドキドキしちゃった


今回のコンサートはいつもの織田哲郎じゃありませんよ
立ってギター弾いて ハードに動きまわり 

「背中にBluesがはりついて!!」とか言っちゃって カナリはじけちゃってました
25年で何回かコンサートへ行ったけれど あんなにハードに弾けた哲郎を観たのは初めてです

あっ チューブの角野さんがベースを弾いてたのはびっくり~
素敵すぎるかっこ良過ぎる

んっと コンサートをもっと詳しくお話したいのですが
今日はいろいろありすぎて もう眠い…デス
おやすみなさい…

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭コーチ)
2009-10-02 05:46:41
息子さん合格おめでとう~一安心だね
返信する
ハル (髭コーチへ)
2009-10-02 22:53:40
ありがとうございます
でも その大学へ行くのかはまだ決めてないみたい
目指すは白バイ隊員なもんで
返信する