゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

WIZARD 団体優勝♪

2009-11-09 00:00:00 | ☆ テニスの部屋 ☆


晴天で絶好の日和の今日 
チーム対抗大会の4部でWIZARDが優勝しました

毎年 昇格していくWIZARDは強くてすごいなぁ~とメンバーを応援しながらつくづく思うハルです
そして 
補欠で参加の私も2試合させてもらいました ありがとうデス
あまりお役には立てなかったかも


メンバーは
ご覧のとおり 私以外は全員が20代で 平均年齢が25歳の若者たちデ 私が加わったせいで平均年齢が3つほど上がちゃうのよね… 申し訳ないわぁ



今さらなんですが…
こんな オバさんを仲間に入れてもらって ありがとうございます

 

 試合後にメンバーのお誕生日のお祝いでを丸かじりするTクン
25歳おめでとうございます

来年も優勝目指して頑張りましょうネ


最新の画像もっと見る