゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

メリークリスマス~♪

2009-12-25 23:45:18 | ☆ テニスの部屋 ☆

今度はtakeda組メンバーで またまた忘年会でしたぁ~
毎週火曜の9時半~のに(通称takeda組) 私も入れてもらって3年4ヶ月になりますが メンバーが1人も変わってない事がすごい


そんなメンバーに 『来年の抱負をお願いします』と ちょっと真面目にの話題をふってみました


M田さん : 得意なヤラスライス(やらしいスライスを打つので)を より やらしく打てるように頑張ります

Iちゃん : 得意なバックをもっと磨きます

N山さん : 得意なバックボレでエースを決めます

Y口さん : バックが打てるようになったのでもっともっと打ち込んでいきます

ハル : 今以上に「おりゃ~」と叩きます


ぱっと見は みんな個性的でどうしてこんなに仲がいいのか…とっても不思議ですが みんな とぉ~ってもポジティブなんですよね(笑)
そんな仲間と知り合えてよかったデス 来年も頑張って練習しましょうね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭コーチ)
2009-12-28 09:25:14
楽しそうだね俺は一人のクリスマスでした~
返信する
髭コーチへ (ハル)
2009-12-28 14:42:05
一人ぼっちだったの?

ちゃんとだしてた?さんが可愛い子を… (笑)
返信する