゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

忘年会

2009-12-15 00:01:35 | ☆ テニスの部屋 ☆

先日 某所にてハローの女子連のみなさんとの忘年会に行ってきた~ぁ


みなさん集まって会だけでも楽しいのに 今回は幹事さんが用意して下さった 3回のゲームが大変な盛り上がりで お腹がねじれるくらい笑いました
幹事さんありがとうございました
   

ハロー内で女子連グループが起ちあがって3年目だけど 春の団体戦は着実に順位を上げています~ この調子で来年も優勝目指して頑張りましょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (幹事K)
2009-12-15 22:15:47
ゲームであなたの〓の素早さは忘れられません と同じで守りよりも攻めの体制がスバラシイ〓 みならいたいものです
返信する
幹事さま (ハル)
2009-12-15 23:27:50
お疲れさまでした

私は鈍いので 防御は捨ててました

来年も攻めて攻めて攻めまくる
返信する