゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

2月27日(仏滅)

2009-04-21 00:57:22 | ☆ 頚椎ヘルニアの部屋 ☆


頚椎椎間板ヘルニア術後 10日目

理由の欄に『雑用』と記した 外出願い届は無事に許可がおりた

病院から車で45分のは素通りし 更に15分ほどを走らせ
馴染みで多少の我儘が利く美容室へ直行

店を入った瞬間のスタッフの顔が面白かった
「どぉ~~~~~したん?その首」
簡単に理由を話し15分後スタッフ総動員で洗ってもらう

この店は1年前に改装し シャンプー台も新型だったので洗えたけれど
旧式だと洗ってもらえなかったかもしれない
スッキリしました ありがとうございました

美容院を出たのが12時半 その次に向かった先がフォレオ枚方
病院食に不満はないけれど どうしてもお寿司が食べたかった
10皿をたいらげる

次に2Fのゴルフ5へ
息子がどんなところでバイトしてるのか見ておくのが親の義務
店長に挨拶でもと思ったけれど この装具じゃ変だしやめといた

次に向かったのはハロースポーツ
ちょっとだけでも打ちたかったのに この大雨じゃ無理だ…
あきらめて

すぐさま浴室へ向かった
腰の傷口に水が入らないようビニールをあて 頑丈にガムテープをしシャワーする
体を手で擦ると白い垢がボロボロと落ちていく

時計は15時を過ぎている
今回の外出の一番の目的をこなす時間が少ない事に焦る
バタバタとこなし18時半にへ戻る事が出来た

入院患者の私の今日一日は けして自慢できる行動ではなく
してはいけません あってはいけません
でも あとの入院生活をおくる為に必要でした ごめんなさい

何もなくてよかった


最新の画像もっと見る