゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

2月28日

2009-04-22 00:58:40 | ☆ 頚椎ヘルニアの部屋 ☆


頚椎椎間板ヘルニア術後 11日目

同室のYさんが熱を出して5日目になる…

お喋りの相手がいなくて 退屈に時間を過ごすのももったいないので
退院までに 3Fに入院されてるすべてのお部屋を回ってみる事にした

なぜって
廊下で会う人 すれ違う方が私に声をかけてくれます

そして聞かれる

『もう退院が近いの?とても元気ね!』と

『違いますよ ほんとは
まだ歩くと腰も痛いし ビッコをひいてしまうのよ
けれど 笑っていたら 早く治る気がするでしょ

と応えていた

日に同じ事を何度も聞かれるのと
廊下で立ちながら話すのも疲れるので 各部屋を私から訪問しよう~って

退院までに 出来るだけたくさんの人と笑えたらいいなぁ



 顔の腫れも殆どなくなりました


*リハビリのエアロバイクの結果は8↑

 


最新の画像もっと見る