゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

流行遅れのインフルエンザ初でびゅー

2010-03-15 01:07:56 | ★ ハルの部屋 ★

今日(3/14)の試合を それは楽しみに練習してきた息子…
なのに。。。。。

昨朝から調子が悪く 午後には熱が高くなり 夜中は解熱剤を飲んでも熱は下がらない…  今朝 解熱剤を変えてみると 38度台に下がったので一安心
安心したのもつかの間 また40度の熱


今日の試合は残念だけど無理だネということで 勇気クンに代打をお願いした もちろん私は応援に行きました
Kちゃんとの試合を息子の代わりに勇気クンはよく頑張ってくれました ほんとう ありがとう~


応援から戻り息子の様子はっていうと
まだ40度前後の熱で苦しんでいる 40時間近く40度の熱で 抗生剤も解熱剤も効かない
どーなってるのもしかして…ん

あまりにも苦しそうだったので さっき病院に連れてって診てもらったら ビンゴ
インフルエンザA型でした

原因がわかり お薬ももらったし大丈夫だ これで私も安心して眠れます


ところでインフルエンザの潜伏期間ってどれくらいだろう? 私にうつってるとすれば来週あたり熱がでるのかな???

もし熱が高くなったら 『ハルさんは元気だから 寝込まない』と言ってくれる内科で診てもらうんだ!
なんだか楽しみだなぁ(笑)

さて もう一度 息子の熱を測って寝ましょうかね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザだったの!? (Kです。)
2010-03-15 09:31:17
昨日はありがとう 息子ちゃんインフルエンザだったの!?
それはしんどかったやろうなあ……。。。。
なのに… お母さんには応援に来てもらったし 家まで送ってくれたりして お世話かけてごめんね。ありがとうございましたm(_ _)m

そして昨日の試合、リードしてたのに 負けて悔しかった…
私のミスからのはじまりで ずっとショボいボールしか打てず ユウキクンには ほんとしんどい思いをさせてしまって 申し訳なかったです。なのに イヤな顔ひとつみせず 一緒に出てくれたこと ほんとに感謝、感謝、です。。。なんて、言葉に出して言うたらいいかわからないくらい、ありがとうとごめんなさい…。
でも楽しかった、また絶対出たい。
息子ちゃんともまたできるの楽しみにしてるので、早く元気になってね
お母さんも疲れが出ませんように…
ゆっくり休んで下さい。
返信する
Kちゃんへ (ハル)
2010-03-15 20:38:22
流行が去って忘れた頃に なんでとやってくれるのが息子なんだよねぇ…
ご心配おかけしてすいません


昨日の試合はほんとうに観てて楽しめたよ
次は年齢別だよ頑張ろうね

あっ 遅くなりました
ペアがこんな下手な私ですが 宜しくお願いします
足を引っ張らないように ダイエットに励みます(笑)
返信する