゜+。 ハルぽかぽか日記 。+゜   I'm fine!

元気いっぱい 楽しく笑って過ごしています♪
Please see my smile.

満足じゃ

2010-03-11 01:01:30 | ★ ハルの部屋 ★

先日つい嬉しさのあまり『ハルは河豚を食べています』と…から投稿しちゃいましたが ご覧いただいた方は何がなんだかさっぱり分かりませんよね 失礼しました。。。


ハルはお友達のところに行ってました

写真が出来たのでご覧くださいマシ

 着陸寸前機内から見た信濃川

空港から真っ先に向かったのは…
ザ・テニスステージ   はいしっかりしてきました

同僚と み~~んなで大宴会

 ビッグスワン頑張れアルビレックス

 スタバ後 フーレセラピーへ 踏まれてきました 癒されてきました

全身リフレッシュした後は人気のCHAK RING CAFFへ

↓「二王子そば」 
  

そして河豚づくし
     フグふぐ河豚

  ポルシェも乗っちゃいました

  

最後の最後まで 食べて食べて またたべてのハルでした

あ~~~たのしかったぁ。


最新の画像もっと見る