cattery HALFMOON

大型猫種のMaine Coon&Norwegian Forest CatのCatteryです♪

Xmasですね☆

2013-12-22 14:39:42 | 巣立った子猫

皆様、3連休に入りました

クリスマスのご予定で、大忙しでしょうか

こちらはゆるゆる自宅で、猫軍団達と過ごしております

チキン買ってきたら、皆の目が輝いて見えるのは気のせいだろうか・・・

しかし、パワーアップして、寒いわ雪が降るわのお天気です

今から、来月の電気代の請求が怖いです

夜中は霜が降り、路面が凍結していそうです

冬というか、いきなりの真冬でしたね

外出の多い期間です、風邪などご注意を

本日の画像は、ノルのエルちゃんの画像です

美人さんになりました

ツンデレ系・お姫様育ち

獣医さんへ行く時の車内での画像

オーナー様、画像を有難うございます

オッドアイのブルーの女の子、関東へ巣立ちます

先住には、7年前に巣立ったノルのモナカちゃんがおります

7年経っても、美人さんです

妹と仲良くやって欲しいものです

ぽちっと 「クリック」 お願い致します

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

      にほんブログ村 猫ブログへ

      リンクバナー

 


    ☆☆☆子猫達のオーナー様 随時募集致しております☆☆☆

   子猫専用情報プログ

子猫のお問い合わせ、ご予約については、子猫情報専用プログをご確認下さい


随時、子猫達の画像を更新をしております

お問い合わせも、そちらにて受け付けております


 子猫を終始大切に出来る、心優しく誠実な方を希望しております。

 我が家では、子猫の育児経過も全て、このプログにて公開しております。

 大切に育てていますので、信頼出来ない方にはお渡し出来ませんので、その旨ご理解下さいませ。


  リンクバナー

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですねえ~ (マカロン&ロン)
2013-12-23 14:17:24
今、猫のお部屋改装につき、皆、居間で暮らしています。
玄関のドアが緩いので、鍵をかけ忘れると、
お出かけになる方もいるので、気が気ではありません。

マカロンは、またまた元気に毛玉製造中でして、
抱っこして取ろうとすると、「いやあ~。」と鳴きます。
困ったもんです。

今年のクリスマスは、猫14頭と私とでにぎやかにします。
クリスマスと言えば、チキン。
残念、チキンアレルギーさんが居るので、
魚じゃな~。
アレルギーさん以外は、チキンかな。

何にしても、何とかクリスマスが迎えられそうなのでよかったです。
年末にやっと、にゃんずは入居予定なので、お正月は新しいお部屋で過ごせるかな。

寒さが厳しいですが、体調管理猫も人間もしっかりしたいですね。
うちは、下痢をしている子を、早く特定せねば…。
では、よいクリスマスとお正月を。

P.Sまた1にゃん旅立つそうでよかったです。
次はだれの運命の家族が迎えにくるのかな。
返信する
Unknown (DANA)
2013-12-24 14:13:52
あっという間に、師走の下旬ですよ

猫部屋改装、早く終わると良いですね
年内に入居出来れば、新年は落ち着きますね
勝手にお出かけになっちゃう子もいたら、心配だし大変ですね

マカロンちゃんのもふもふは、増毛中で毛玉生産も進行中だと、春になったら大変な事になりそうです

年明けに、巣立ってくれる子がいれば良いなぁ
返信する
Unknown (Rae)
2014-02-01 22:27:22
美しい‼‼
ツンデレさんなんですね。
ツンとデレの差に打ちのめされながらも、のめり込んでいく猫の世界www
返信する
Unknown (DANA)
2014-02-01 23:44:13
あるるんのツンとデレは、天と地の差がある様な立派なツンデレちゃんですね
返信する

コメントを投稿