cattery HALFMOON

大型猫種のMaine Coon&Norwegian Forest CatのCatteryです♪

春ですね♪

2022-04-08 02:09:34 | 

ご無沙汰しております

相変わらず、ゾイドパパとココママと、まったりした日々を送っています

寒い冬を乗り越えて暖房代が非常にかかりましたが

やっと、春にたどり着きました

相変わらず、腰が痛く足も支えられなくて、爪が巻き爪になりました

靴を変えて、春の桜並木を見ていたら、コロナも忘れてしまう陽気でした

コロナのまん防で、冬も寒いので、運動不足と味覚が変化して

20Kも太ってしまいました、これから少しずつダイエット

最近は、温度変化が激しく、花粉も非常に多く、地震も多いし、体調が不調です

皆様も、御自愛下さいね

ドライマウスになってきて、歯医者に出たいのですが、数日強風で花粉が怖い

色々とやることがありますが、ゆっくりやっていこうと思います

ゾイドとココは性格が違いますが、仲良く生活しています

私が寝たら、彼らも寝て、私が起きると、彼らも活動します

とても、手のかからない息子と娘です

皆さんのにゃんずは、お元気ですか

また、更新します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Raeです。)
2022-04-15 00:22:14
キャッテリーのお問合せのところにメールを送らせていただきました。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (DANA)
2022-04-15 16:34:09
お久しぶりです♪

今見たら、なんかフォームが壊れている様で見られなかったので、メルアドに送って下さい。
宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿