cattery HALFMOON

大型猫種のMaine Coon&Norwegian Forest CatのCatteryです♪

明日は大晦日

2013-12-30 18:58:49 | 

皆様、あと1日で、大晦日になりますね

今年の年末年始は、9連休という事で帰省以外に、ご旅行の方の移動も多いと聞いています

我が家は、毎年地味に自宅で猫軍団と新年を迎える予定です

12月って、本当にあっという間でした

雨や雪も多くて、ニュース見る度に積雪増えていっている様な・・・

新春も、このまま寒気が続きそうですね

青森へ巣立っているノルの以蔵(いぞう)君は、雪景色より室内満喫のご様子

キャットタワーにて、室内警備中

オーナー様を見下ろす

手が、招いている様な

安心して、甘えっ子モード

肉球

へんてこ寝姿

グルーミングタイム

やはり、ふかふか蒲団が好きなのね

ご満悦

オーナー様、画像有難うございました

ぽちっと 「クリック」 お願い致します

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

      にほんブログ村 猫ブログへ

      リンクバナー

 


    ☆☆☆子猫達のオーナー様 随時募集致しております☆☆☆

   子猫専用情報プログ

子猫のお問い合わせ、ご予約については、子猫情報専用プログをご確認下さい


随時、子猫達の画像を更新をしております

お問い合わせも、そちらにて受け付けております


 子猫を終始大切に出来る、心優しく誠実な方を希望しております。

 我が家では、子猫の育児経過も全て、このプログにて公開しております。

 大切に育てていますので、信頼出来ない方にはお渡し出来ませんので、その旨ご理解下さいませ。


  リンクバナー

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を♪ (デリー)
2013-12-31 12:43:02
ニコルのおかんです。
暮れも押し迫って大晦日ですよー。
こちら、色々とバタバタしとります…が、お正月はニコルと一緒にゆっくり過ごします♪

本年はお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね♪

あ。
以蔵くん…ニコルの兄弟ですよね♪
ヘンテコ寝が同じです(笑)
よくやります、その寝相!!
返信する
Unknown (DANA)
2013-12-31 16:09:12
意外と街並みが静かだと思ったら、皆さん新年の買い物でお出かけのご様子
私は、今頃年賀作成してゆるゆるです
何事もなく、楽しい年越しを過ごして下さいね

以蔵君は、ニコちゃんの兄弟ですよ
岡山に巣立っている、エルちゃんも同じですよ
両手を曲げてのへんてこ寝、一見苦しそうに見えますが、楽だからやっているのか、遺伝なんでしょうか
返信する
良いお年を~ (マカロン&ロンきゅ~ん)
2013-12-31 22:51:04
マカロンの毛玉をそのまま新年を迎えそうです。
猫部屋は、いろいろ注文を付けてしまって、
来年完成になります。

本当は、今日から猫部屋で~と思っていたのですが、
最後につけてくださった予定では、ドアだったのが、
壁になっちゃったので、クレームをつけてしまったのが原因。
でも、これからずっと使うのは私たちなのでから、
勝手がいいのが一番と思うのです。

ということで、マカロンもちょっとふて気味です。
母のベッドの真ん中で寝てますけどね。

それでは、今年はいろいろ愚痴も聞いていただきありがとうございました。
来年度もマカロンともによろしくお願いします。
返信する
Unknown (DANA)
2014-01-01 00:54:08
毛玉取り・・・、取ってもまた出来ます
母上のベットの真ん中取りって、流石マカロン姫

猫部屋は、春まで待ちなのかな
せっかく、してもらうなら気に入る部屋にして貰わないとね

新年から色々あると思いますが、今後共宜しくお願い致します
返信する
Unknown (Rae)
2014-02-01 22:26:02
立派なキャットタワーですね~!
ヘンテコ寝、素敵ですw^^
返信する
Unknown (DANA)
2014-02-01 23:42:18
我が家の猫軍団は、へんてこ寝を必ずしている様です
そちらのMさんも最高です
返信する

コメントを投稿