cattery HALFMOON

大型猫種のMaine Coon&Norwegian Forest CatのCatteryです♪

師走になりました

2023-12-11 18:21:55 | 

放置してて、すみません

気が付けば、師走になっておりました

9月から、転居を考えていて、色々と物件予算内で観てきました

猫2匹で、物件が絞られて、条件が悪すぎてなかなか決まりませんでした

賃貸って、犬は良いけど猫はダメとか、家賃上乗せの上承諾金も支払うとか

交通不便な場所ばかりで、獣医の場所や私の通院なども含めて、まだまだ検討中です

来年の春になると、転勤族とか多くいて、引っ越し業者も高くなるし

今移動するにも、寒くて梱包とかしていられません

まず、エアコン移動して、猫達をどうやって移動させればよいのかとか

ココちゃん、ワクチン打っているのに、毎年この時期は鼻水出すんですよね

点鼻してても、涎だすし

ゾイドは、全然大丈夫だけど、換気が出来ていないので、埃っぽいのは事実

空気清浄機を購入しなければ

取りあえず、こんな調子でChristmas突入です

今回、おせちどころではなくって

年明け位には、簡単に引越したいと思うばかりです

温暖なのか、気温差が酷いですが、皆様流行風邪やトコジラミとか、お気をつけて下さいね

夏が暑すぎて、室内にいたのに2回も熱中症になり、今年は良い年でもなかったです

久々に、しめ縄ちゃんとしたお寺のものを購入しました

来年は、良い年にしたいと思います

更新も早めに出来れば良いなぁ

お元気で、Christmasをお迎え下さいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿