cattery HALFMOON

大型猫種のMaine Coon&Norwegian Forest CatのCatteryです♪

師走

2021-12-28 00:36:47 | 

もうすぐ、新年ですね

クリスマスは、いかがでしたか

楽しく過ごされていたなら、喜ばしい事です

雪も降って、とても寒く12月なんだと思いました

早いものです、今年は色々ありましたが

気持ちを切り替えて、良い年になる様に祈ります

猫達と普通に生活できれば、何も言う事はありません

皆様のご繁栄とご健康を祈ります

クリスマスカードを送って下さった、オーナー様には感謝いたします

来年も、宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐々木 月 です。)
2022-01-09 16:56:07
お久しぶりです^ - ^

沖縄に移住して、すっかりこちらのお家にも慣れて、暮らしています(^^)

沖縄なので、エアコンをつける時期が長いので電気代は高いですが(笑)😊

月ちゃんも、手の裏に腫瘍が出来て、レーザーで焼いて貰ったり、半身麻痺みたいな状態になったり等ありましたが、今はとっても元気です🐈

写真を送りたいのですが、どこにも送れば良いですか〜?
返信する
アドレス (DANA)
2022-01-09 18:36:59
沖縄暮らしは、いかがですか?
随分、住み慣れたみたいですね

まずは貼り付けの、ブログにアクセスしていただいて、其方のアドレスを教えて下さい。
それから、またメール致しますね
返信する

コメントを投稿