は~ふたいむ

仕事帰りにカフェに寄り道して、一緒にコーヒーなど飲みながら、
他愛のない話をして過ごしたい。そんな時間。

ドリミネーション 2014

2014年11月20日 | レジャー・行事
はぁぁ・・・
もうこんな時期か・・・

ため息しか出ない今日この頃。
広島の冬のイベント、ドリミネーションが始まりました。



連日の残業に嫌気がさして、ワーッって感じで早めの退社(汗)
今日投げ出した仕事が、明日の机上に積まれるのだということは、今は忘れます。



以前は、寒くならないと気分が出ないと思っていましたが、今はもう寒くならないうちに、サッサと観ておこうと(笑)



相変わらず色数が多いですが、今年は立体的なものが増えたような気がします。



お花畑?



私はこういうのだけで良いんですけど。



こんなのや。



こんなのがありました。



もみじのイルミからの、にしき堂。
けっこう観光客受けが良かったみたい。



田中町の方まで歩くと、昨年はツリーの下にあったメリーゴーラウンドが、こちらに来てました。



だいたいは昨年と同じなので、ちょっと変わったものを。
これ、けっこうキレイ。
もっと乱立させてほしい(笑)



一番気に入ったのは、これかな~。



もう、全部これでいい(笑)



馬車も定着し、付近の渋滞も諦めムード。



まあ、そんな感じで。



今年も、ドリミネーションの季節。



今年もあと少しか。
・・・と、毎年ぼやいている気がする(^^;


(参考)
2013年の様子
コメント    この記事についてブログを書く
« 三朝温泉でカニづくし | トップ | 新型デミオ(4代目)試乗 »

コメントを投稿