あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

石岡市に観光大使

2012-08-21 07:39:35 | 茨城県なんでも

おはようございます。

今朝も旧小川町は晴れです。

そろそろ少し雨が降って欲しいところですが、今日は昨日より気温が上がるとか。

まだまだ残暑が厳しいようで、熱中症対策は続きますね。

ところで夏休みも終盤。我が家の子ども達は宿題どうなっているのだろうか。。。ちょっと心配な時期になって来ました。

 

 

さて、この度おとなり石岡市では地元出身の芸人「渡辺直美」に観光大使を委嘱したそうです。

なんでも石岡市民会館で凱旋ライブを行ったあと、市長自ら委嘱状をわたしたとか。

なんとも羨ましいお話です。

小美玉と違って石岡にはそこそこ観光資源もあるし、観光大使を委嘱できるような出身有名人もいたし。

 

あぁあった。小美玉の観光資源。

茨城空港は立派な観光地でした。県内でも5本の指に入る。

そうだ!有名人もいた。これから更に有名になりそうな子が。

いまちょっと怪我してしまったようで、スポーツニュースに扱われなくなってしまいましたが、いました。

もしかした世界レベルになる可能性の子が。

小美玉市関係者の皆さん。今のうちに打診しておいたほうがいいですよ(笑)

 


(アメブロ)

(gooブログ)
小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。良かったらそっちも見てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。