あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

今日も鈍よりした天気のようです

2011-06-14 06:50:38 | 旧小川町&小美玉市なんでも

おはようございます。

6時台。小美玉の天気はくもり。結構肌寒いです。

梅雨時だからね。なかなか朝からカラッと晴れと言うわけにはいきませんね。

昨日はダウンして1日寝てました。

1日寝ていたおかげで体調はだいぶ回復したのですが、寝すぎでしょうか?今日は体中が痛い。

あんまり仕事を休むと仕事がたまり、また無理してダウンなって事にもなりかねない。

今日は何とかがんばって行って来ます。

 

【小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。良かったらそっちも見てください。】

アメーバに茨城空港を応援するグルっぽを作りました
アメーバのIDを持っている方は是非参加下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。