あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

今日は入学式

2012-04-09 06:55:16 | 旧小川町&小美玉市なんでも

おはようございます。

今朝も穏やかな朝を向えている旧小川町です。

 

さて、本日4月9日は小美玉市内の小学校で入学式が行われます。

たぶん明日は中学校かな!?

残念ながら今年は満開の桜の下での入学式とはなりませんが、例年だと子どもが通う小学校の校門を入ったところの桜が見事に咲き、新1年生を向かい入れます。

小学校の入学式はほのぼのしていいですよ。

新1年生はみんな元気で明るいし。なんといってもみんなその日を楽しみにしていたのが伝わってきます。

そんな訳で、本日はこれから来賓としてそんな入学式に参加して参ります。


(アメブロ)

(gooブログ)
小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。良かったらそっちも見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。