あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

最近手抜き?

2012-01-11 22:55:43 | ブログ
別に手抜きをしているつもりもないのだが、ここ数日の投稿を読み直してみると確かに手抜きかも(^_^)

とは言っても最近地元ネタが少ないのも事実。

それだけ平和っと言うことでしょうか?

でもニュースはそれなりにアルね。

先日も小美玉市内の常磐道で5台が絡む大事故もあったし。

ひき逃げもあったね。

が、何故かこの辺の話題には気分がのらなかった。

まぁ正月早々事故の話ってのもの。


そうだ!先日廃線になった鹿島鉄道の榎本駅と借宿前駅を見てきたんだっけ。

かしてつコーナーアップしなきゃ。



Android携帯より投稿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。