あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

ラッピング常磐線

2005-05-20 00:21:04 | 鉄道の話
以前関鉄メロンバスのラッピングバス「ちょきんぎょ号」をご紹介しましたが、常磐線にもドア周りだけラッピングな車両が走っています(ほんの一部の車両ですけど)。だいぶ前から走っていたんですが、なかなか写真に収める機会がなく、このブログで紹介することが出来ませんでしたが、この度やっと高浜駅下りホームに停車中のラッピングな常磐線車両を写真に撮ることが出来ましたので、早速投稿です。。。

写真の車両ですが、スポンサーはJR東日本自身で、現在JR東日本水戸支社が行っている「匠の道 水戸線をゆく。」(水戸線キャンペーン)の広告です。

尚、キャンペーンについてはこちらをご覧ください。
※JR東日本水戸支社のリンクはキャンペーン終了後切れてしまうことが予想できます。あらかじめご了承ください。


で、特急スーパーひたちやフレッシュひたちもラッピングな車両になると結構目立って広告になると思うんですが、やらないのかな?結構期待していたりします。元々派手なフレッシュひたちの車両ですが、ラッピングしたら思いっきり派手になっていいかも!と、思っているのは自分だけ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗ったよ (あにs’)
2005-05-21 00:44:31
今朝偶然にも紹介した車両に乗ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。