あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

ゴルフ

2006-09-26 01:16:59 | 旧小川町&小美玉市なんでも
先週の木曜日から一昨日(0時を回ったので、、)まで我が家から歩いても行けるところにあるゴルフ場で男子プロによるゴルフトーナメントが行われていましたので、最終日に遊びに行ってきました。

普段、あまりゴルフに興味がない自分ですが、、そんな自分にも結構楽しめるようです。売店で食べ物や飲み物(まずくはない)を買ったり、子どもに付き合ってスタンプラリーもどきをやって、ゴルフ場をほぼ1周したり、、疲れた。

ちなみに写真ですが、基本的にはコース内撮影禁止でしたが、自分が撮影した箇所は唯一撮影許可されていた場所ですので、誤解が無いように。

で、この会場で、マナーで1点気になったことがあったので、ちょっとチックってしまいましょう。
基本的に喫煙場所以外では禁煙のようで、要所要所に喫煙所が設けられており、ほとんどすべての方(自分も含め)はちゃんと喫煙所でタバコをふかしていたわけなのですが、TV局のスタッフがカートに乗りながらくわえタバコをしているではありませんか!!(目撃してしまいました)全く持ってけしからん話である。スタッフにおいてもルールは同じはずなので、この辺りのところは徹底していただきたいものですね。T○東京さん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はためく旗 (友部丹人)
2006-09-26 20:20:02
大いににぎわいをみせていたようですね。マナーについては同感。「マナーを学ーばないと!」

ところで,道路沿いに交互にはためいていた緑と白の旗が気になっています。あれは,また使うのかと・・・。もし使わないなら譲ってもらえないかと。実は,勤務先のカラーが緑と白(野菊)なんですよね。
返信する
多分ムリでしょう (あにs’)
2006-09-26 20:26:35
旗って、ゴルフのですよね。多分ムリだと思いますよ。写真撮影についても放映権とか肖像権とか、、いろいろ理由があってダメなようなので。。。多分旗にも何とか権とかあって、ダメなような気がします。
返信する
はた残念なり (友部丹人)
2006-09-26 22:12:06
そうですか。地元への貢献をも考えていただけるとありがたいのですがね。まあ,たくさんの税金を納めて下さっているらしいですからそれ以上は期待しない方がいいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。