あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

1周年

2006-02-13 22:43:02 | その他
おかげさまで当ブログを開設して1年たちました。
確か去年のバレンタインデーの日からだったので、今日でと言うかこの投稿で1年です。
尚、連続投稿は3月14日からなので、あと1ヶ月ありますが。。。

で、今日の話題ですが、、とにかく疲れた1日でした。朝から夜まで働き尽くめ。腰はいたいは、足はパンパンに張っているわで、これがあと2日も続くと思うと「大丈夫か?」と考えてしまいます。もっとも忙しくしていたほうが、気分が晴れていいのですが!
多分ほとんどの方は「何が忙しいの?」と言う内容ですね。一方的な内容で大変申し訳ありませんが、とにかく多忙です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全くだめです (匿名希望)
2006-02-14 02:21:20
玉里村TEPCOひかりの誘致運動うまくいきません・・・・

情熱が足らないのでしょうか・・・?
返信する
どうなっているのでしょう? (小川BB代表補佐)
2006-02-14 08:42:02
風の便りぐらいしか情報が入ってきていませんがそのようですね。

活動の周知が弱いんじゃないでしょうか?



こういうのは、話が盛り上がった時に一気にやるのがいいです。

時間が経つと風化してしまい、別にいいんじゃないの的な感じになってしまいます。



あに’sさんは、いかが思いますか?
返信する
見逃していました (あにs’)
2006-02-17 23:15:07
すいません。ここのところの超多忙によりコメントいただいたのをすっかり見逃していました。今日とある筋よりご指摘いただき、コメントいただいているのを知った次第です。

大変すいませんでした。



そうですね。玉里で誘致運動が開始された頃、メンバーの方とも会いましたし、連絡も取り合いましたが、その後何も無かったのでどうなっているのかな?と思っていましたが、うまくいっていないようなんですね。いまだホームページも検索しても見つからないようで。。。多分立ち上がっていないのでしょう。

その後の情報がほとんど入っていないのでなんともいえませんが、状況はかなり厳しいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。