あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

そろそろ準備しなくては。。。

2005-12-27 22:53:29 | 旧小川町&小美玉市なんでも

小川町もあと90日で合併して小美玉市となりますが、自分のホームページもそれにあわせタイトル(小川町非公式HP)の変更や内容の変更をしなくては!と思っています。

もうだいぶ前から思ってはいるんですが、なかなか手につかないと言うのが本音で、いまだまったくの手付かず状態。

合併まであと90日(約3ヶ月)なので、本当にそろそろ準備しなければ。。。まずい。

で、まず、タイトルだけど、「小美玉市非公式HP」ってのもなんか芸がないというか、つまらないので、もっとなんかいいネーミングがないものかと思考中ですが、、なかなか思いつきませんね。

皆さんから募集するというのも手なんでしょうが、小美玉市合併協みたく商品や賞金を出せるわけもなく。。。やっぱ自分で考えなければいけませんね。
と、言いながらも何かいいネーミングあったら参考までに。。。お願いしちゃおうかな!なんて思っていたりもするわけです(笑)

あと90日で何とかせねば!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛読者)
2005-12-31 10:08:41
もう90日を切ったんですね。

個人的には、生まれ育った小川町と言う名前がなくなってしまうのは、とても残念ですね。

娘を嫁がせるお父さんの心境と言った感じでしょうか?!



あに’sさん

合併するからと言って変えないで、「旧小川町非公式HP」ぐらいでいいんじゃないですか?

個人的には、せめてこのHPぐらいは「小川町」という名前を残してほしいなぁとおもいますがいかがでしょうか。

そして小美玉市というより小川地域のネタを多く取り上げてもらいたいなと思います。
返信する
旧小川町非公式HP (あにs’)
2005-12-31 19:59:07
いつも愛読ありがとうございます。



そうですね。旧小川町。。。てのも候補に考えていたりします。いずれにせよ、小川と言う名前は残したいですね。急になくなったら寂しいですものね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。