あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

茨城は雨だけど。。。

2012-10-04 00:06:05 | ブログ

台風の影響だろうか?

只今茨城は雨。

時々強い風が吹いているような音もします。

が、昨日より沖縄へ修学旅行へ行っている娘よりLINEで写真が送られてきました。

沖縄はすこぶるいい天気のよう。

なんか写真を見る限りでは空の青さが茨城のとは違う。

なんとなくコバルトブールに見えてしまうのは気のせいでしょうか!?

まだ行ったことが無い沖縄。

いいかもしれないね!

ちなみに昨晩の修学旅行先での夕飯は「やきにく」だったそうだ。

 


(アメブロ)

(gooブログ)
小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。良かったらそっちも見てください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (多楽)
2012-10-04 07:28:34
心配した台風!
影響無くて良かったですね!

沖縄良いですよ~って、
自分が行ったのは二十数年前ですが

先日は奥様にお世話になりました
返信する
多楽さんへ (あにs’)
2012-10-04 22:04:40
娘は非常に満喫してるようです。
昨日はLINEっていうアプリで写真とか送ってきましたが、今日はさっぱり
冷たいものです。

お互い今年でやっと会長卒業ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。