あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

市民体育祭

2006-10-08 23:36:36 | 旧小川町&小美玉市なんでも

本日小美玉市民体育祭が開催されました。

自分の地区は開催決定が遅れたこともあり、準備期間が無い。と、言う理由で不参加となりましたが、子どもが通う幼稚園がマーチングバンドを披露するとの事で、ビデオカメラを持って、見学に行ってきました。

さて、今回の体育祭ですが、開催決定の通知が遅れたことや、地区ごとにいろいろな思惑があったりしたため、結局全地区の1/3程度の参加にとどまってしまったようです。そのため、時間的余裕がありすぎ、結構間延びした体育祭であったように感じました。来年はたくさんの地区が参加するような(参加できるような)工夫をしていただきたいものですね。主催者さん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑問がのこる体育祭 (市民)
2006-10-09 22:19:20
そもそもこの体育祭は、市内の全地区が参加することは想定されていないようです。

最も全部の地区が参加したらこの会場では、入りきれなかったと思いますけど・・・



私的に来年は、小川、美野里、玉里の各地区で体育祭をやっていただけたらなぁ~と思います。

そうすれば、1区でも多くの参加が期待できると思います。

(合併前は、どこの町村でもほとんどの区が参加しておこなっていたのですから)



今回の反省点を生かして来年の体育祭に期待したいものですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。