あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

今日もいい天気です。多分

2012-11-04 06:15:00 | 旧小川町&小美玉市なんでも

おはようございます。

昨晩はだいぶ早く寝てしまったので、今朝は早起きです。

何故か年を取ると寝ていられないんですよね(笑)

多分連続8時間。なんて絶対無理?

なん何でしょうね?

若い頃は24時間でも寝ていられたような気がするんですが。。。

 

さて、今朝の旧小川町。

まだ日が昇る前ですが、ものすごくいい天気です。

今のところ空に雲ひとつ見つけられません。

秋晴れ万歳です。

そんな訳で今日は何をしましょうか?

やっぱお疲れモード全開なので、のんびり過ごすのが良いですかね~

 

そうそう。

ナビスコ杯。鹿島アントラーズが優勝しましたね。

おめでたいです。

で、野球にはあまり興味がありませんが、巨人軍も日本シリーズ優勝。

これをきっかけに景気が良くなってくれるといいのですが。。。願うばかりです。

 


(アメブロ)

(gooブログ)
小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。良かったらそっちも見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。