あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

いい天気になりそうな朝

2011-09-04 06:02:29 | 旧小川町&小美玉市なんでも

おはようございます。

休みなのに今日も早起きをしてしまいました。

さて、台風12号は過ぎ去ったのでしょうか!?

雲の切れ目から朝日が立ち込め、涼しいそよ風が吹き、気持ちい朝です。

天気予報をチェックしてみますと、小美玉市は本日晴れの予報となっております。

勢力を弱め台風はまだ日本海にあるようですが、少なくとも小美玉市への影響は過ぎ去ったようです。

今回の台風では多数の犠牲者や行方不明者が出ているとか!

台風の中心から600kmも700kmも離れているこの小美玉の地でもかなりの影響が出ていたのですから、中心付近はかなりの被害が想像できます。

被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

 

それでは気持ちを切り替え、小学校の奉仕作業へ行ってきたいと思います。

朝7時から校庭の草取りです。

 

小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。
良かったらそっちも見てください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小美玉情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。