あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

曇ってます。寒いっす。

2011-12-22 07:12:52 | 旧小川町&小美玉市なんでも

おはようございます。

今日1日がんばると明日から3連休ですね。

この年末の連休。うれしいのやら、悲しいのやら、複雑な気持ちです。

どうしてもこれだけは今年中に仕上げちゃおう。なんて仕事の計画を練っていたりするから年末はどうしても忙しい。

のに、3連休。それにあと数日で年末・年始の休みがあるというのに。

恩恵を受けているのは冬休みの開始時期が早まった子どもたちだけだろうか?

そんな訳で本日小美玉市内の小中学校は2学期の終業式で、明日から冬休み突入。らしいです。

とりあえず朝のゴタゴタはしばらくなくなるだろうが、その分1日中小競り合いがあるからなぁ。いかがなものか

 

そんな本日の旧小川町の朝の天気は『くもり』。

天気予報では朝のうち『晴れ』になっているが、結構分厚い雲に覆われ、相変わらず寒いっす。

今年はこのまま気温が低い日が続くのだろうか???な。

 


(アメブロ)

(gooブログ)

小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。
良かったらそっちも見てください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。