あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

原因究明始まる。。。

2005-04-28 12:00:00 | その他
先日兵庫県但馬空港で訓練中の事故でお亡くなりになったロック岩崎氏の葬儀が、昨日水戸で行われたようです。詳細は新聞記事を参照願います。
この新聞記事によりますと、喪主であった奥様より「跡を継ぐものが出てきましたよ。」という発言があったようで、ファンにとってはとっても悲しい出来事ではありましたが、朗報でもあったのではないでしょうか。。。

ただ、別の新聞記事によると、事故原因の究明には半年から1年ぐらいかかるようです。(国交省航空・鉄道事故調査委員会の見解)
航空・鉄道事故調査委員会は先日の列車事故もあり、かなり多忙を極めていることと思いますが、1日も早く原因を究明し、ロック岩崎氏の意思を継いだ方が、また、日本国民へ夢を与えてくれるようになる日がくることを切に願う次第です。
きっとロック岩崎氏も空の彼方でそう思っていることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。