あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

小川の道路事情

2005-04-16 21:31:03 | 旧小川町&小美玉市なんでも
小川町内は一部の農作業道路を除いてほとんど舗装されています。
が、主要道路はいいんだけど(再舗装がされているので)、それ以外の道路は結構傷んでいます。
舗装自体、30~40年前にしたものを補修しながらだましだまし、延命しているので、あっちこっちで写真のような穴が開いており、時々車をパンクさせる要因となっています。
また、補修も結構適当で、穴をただ埋めるだけの処置のため、車はそのでこぼこをモロに拾い、結構振動してしまうのが現状です。
町自体に予算が無いから、仕方ないんだけど、もう少し何とかならないモンでしょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。